ももいあきらのつれづれにっき

世に語り伝ふる事まことはあいなきにや、多くは皆虚言也 妄想・暴走何でもアリ

俺はこういう人間だ という格言(?)を残した子沢山の男性がいましたね

つい先日、また一つ無駄に歳をとりました。

いよいよバカボンのパパより歳上になり、本当にこれからの人生は誕生日が来る毎に若返らないかなぁと切に願った今年の誕生日。

 

今更お祝いしてもらうのもこっぱずかしいのですが、

おめでとう

の連絡を下さった皆様には

ありがとう

のお礼の言葉を遅れましたが申し上げます。

 

歳をとり、だんだんと色々なバイタリティや欲が薄くなってきたのは哀しいのですが、

 

私自身の本質は変わる事なく

相変わらず

衝動的で

奇天烈で

自由奔放過ぎ

 

でして

 

そう、つい先日、3年かけて航空マイレージが貯まっていた事に気付き、

 

んじゃ 久しぶりに行くか

誕生日だし

 

って事になりまして

 

どこに行くかって

 

隣の国ね

 

家族を置いて

一人で飛行機に乗って

行く事にしました

 

でもまぁ

隣の国だし

片道2時間半位でぷらっといけちゃう国だし

ちょっと友達に会って、ご飯食べて、お風呂入って 帰って来るね

その間お留守番よろしく〜

 

位のノリなんですけど…

 

ま、あまり深くは考えないでください

 

私はこういう人間なので

 

そしてこの格言が身に染みるここ数日

 

 

いつだって俺はこうだもう、いつだってこうだ! 

f:id:momoiakira:20160910114650j:image