ももいあきらのつれづれにっき

世に語り伝ふる事まことはあいなきにや、多くは皆虚言也 妄想・暴走何でもアリ

自分は精神病質者ではないかと我が身を疑ったつい先日であります

毎月、4日は息子の月命日ですのでその前後の日にちには近くの赤ちゃん寺に足を運んでおります。

いっつも書きますけどこの話は全然明るくないハナシですので興味のない方はスルーしてください。

逆にもう少し知りたい人は http://mamari.jp/13569 でも読んでやってください。

 

つい先日、世を震撼させた相模原の事件、

犯人は「重度の障害者は安楽死させたほうがいい」と言っていました。

その言葉には全く同意できないし、どういうつもりでそういうことを言ってのけるのかと本気で思っているのですが、

 

でも、私がとった行動もまた

障害者になる可能性のある子を生んで育てる自信がないから抹殺しよう

という自分自身の私利私欲のためだけの行動だったので、

私も犯人もレベルは同じなのではないかと。 

 

そこで気づく自分のサイコパス資質。

 

で、気になってインターネットで

www.skincare-univ.com

サイコパス診断なんかをしてみると

 

あなたはサイコパスである可能性があり

ます

 

と出てしまいまして。

あぁやっぱりそうかと。

ちなみに女のサイコパスの特徴も調べてみたりして

 

サイコパス女かも?5つの特徴で見抜け! | 都市伝説ブログ

 

これもドンピシャだったりして

 

 

ダンナ様に

「私、サイコパスかもしれないっす」

って言ってみたら

「え、今更気づいたの?」

なんて即答されるし。

 

言われてみれば、確かに身に覚えがたくさんあるんだなー

昔から「私は宗教を開く。 教祖は私ね」

とか言ってたし(冗談だけど) 

 

 

ハイ、 サイコパス(疑い)決定

 

 

とか書いてたりすると

私が世を震撼させる事件を起こしたりした際(そんな予定はない)に、今日のこの日記が取り上げられて

さんざんマスコミやらネットで叩かれるんだろうなと

分かっていながら書いてしまった本日でありました。

 

間違いのないように申し上げますが、私は気の小さいだ他の一般人です。

なるべく目立たずにひっそりと生きていくのが目標です。

ネットリンチ反対でよろしくお願いいたします。