ももいあきらのつれづれにっき

世に語り伝ふる事まことはあいなきにや、多くは皆虚言也 妄想・暴走何でもアリ

4か月も放置してたら、そりゃ終わりだよねー

こんばんは。前回のブログから4か月経過です。

4か月経っても何も変わらないです。

 

ということは平和なんです。

 

今年に入り、

色々な欲が一気に消滅いたしまして

 

欲といえば、人間の三大欲求のうち

Sから始まる欲求はものすごい勢いで衰えました。

 

ですが

人間の三大欲求は、ローマ字書きだと全部Sで始まるなぁと、

 

食欲(syokuyoku)

睡眠欲(suiminyoku)

性欲(seiyoku)

 

とそんな事に気付いた本日でした。

どちらにしろ

前ほどご飯の量も多く食べなくなったし、

眠いんだけど眠れなかったり、朝は早く目が覚めたり、

殿方を取って食おうという気もしなくなり、

 

完全に衰え始めたこの数か月。

とりあえず、

私はネットの上で、

自分はこんなことやってんだぜー

とか

こんなうまいもの食ったんだぜー

とか

子供がこんなに大きくなったんだぜー

とか

 

仕事をこんなに頑張ってんだぜー

とか

 

そんなことを公表する気が以前程無くなりまして

 

 

 

ハイ、事実上の引退でしょうか。

 

 

まぁ、

子供達を被害者に加害者にもせずに、この街で暮らす為にまず何をすべきだろう

 

と、有名な某アーティスト様の歌の一部をそのまま使わせていただき考えた結果、

 

目立ったことは何もせずにおとなしく生きていくのが賢明だ

 

と、そういう結果になりました。

 

うちの長女が現役JSになり、

いっちょまえに

こんな落書きをしたり、

f:id:momoiakira:20160530215327j:plain

学校に提出する日記にこんなばかばかしい間違いを堂々と描いたり

f:id:momoiakira:20160613223502j:plain

 

そんなこんなでかーちゃんは引退し(いっつも思うが何をだ!)、娘に託そうかと思う今日この頃です。

付け加えますと、引退といっても閉経したわけではありません。

 

 

「ももいあきらのつれづれにっき」がいつまで続くかわかりませんが、

ま、気が向いたらたまには足を運んでやってください。

夜逃げのようにほかのブログに引っ越しているかもしれませんが。

 

とりあえず今現在私は

穏やかーで、平凡ーで、幸せー

な日々を送っていることだけを申し上げ、本日はこれにて終了でございます。

 

あしからず。